年度 | 無線警ら車 | 交通取締用四輪車 | 交通取締用四輪車(反転警光灯) |
1997 | 182万円 | 日産が落札 | 228万円 |
1998 | 172万円 | 205万円 | 207万円 |
1999 | 210万円 | 188万円 | 226万円 |
2000 | 231万円 | 184万円 | 214万円 |
仕様 | 警ら(MT) | 警ら(AT) | 交通取締(白黒) | 交通取締(覆面) |
グレード | スタンダード | スタンダード | スタンダード | スタンダード |
型式 | E-GS151Z-AEMRK | E-GS151Z-AEPRK | E-JZS155Z-AEMRF | E-JZS155Z-AEMKF |
変速機 | 5MT | 4AT | 5MT | 5MT |
全長(mm) | 4840 | 4840 | 4840 | 4840 |
全幅 | 1700 | 1700 | 1700 | 1700 |
全高 | 1635※1 | 1635※1 | 1625※1 | 1460(警光灯格納時) 1595(警光灯展開時) |
重量(kg)※2 | 1370 | 1390 | 1460 | 1460 |
エンジン | 1G-FE/135ps 性能は市販車と共通 |
1G-FE/135ps 性能は市販車と共通 |
2JZ-GE/225ps 性能は80系スープラと共通 |
2JZ-GE/225ps 性能は80系スープラと共通 |
燃費(60km/h定地) | 17.4km/l | 17.8km/l | 15.2km/l | 15.2km/l |
変速比 | 市販車と共通 | 1速:2.452 2速:1.452 3速:1.000 4速:0.688 後退:2.212 減速比:4.556 |
1速:3.285 2速:1.894 3速:1.275 4速:1.000 5速:0.783 後退:3.768 減速比:3.909 |
1速:3.285 2速:1.894 3速:1.275 4速:1.000 5速:0.783 後退:3.768 減速比:3.909 |
タイヤ | 195/65R15 91H | 195/65R15 91H | 195/65R15 91H | 195/65R15 91H |
仕様 | 警ら(MT) (前期型のみ) |
警ら(AT) | 警ら(AT・昇降機付) (後期型のみ) |
交通取締(白黒) |
グレード | スタンダード | スタンダード | スタンダード | スタンダード |
型式 | GF-GS151Z-AEMRK | GF-GS151Z-AEPRK | GF-GS151Z-AEPRK | GF-JZS155Z-AEMRF |
変速機 | 5MT | 4AT | 4AT | 5MT |
全長(mm) | 4840 | 4840 | 4840 | 4840 |
全幅 | 1700 | 1700 | 1700 | 1700 |
全高 | 1635※1 | 1635※1 | 1825 | 1625※1 |
重量(kg) | 1380※2 | 1390※2 | - | 1470※2 |
エンジン | 1G-FE/160ps 性能は市販車と共通 |
1G-FE/160ps 性能は市販車と共通 |
1G-FE/160ps 性能は市販車と共通 |
2JZ-GE/225ps 性能は80系スープラと共通 |
燃費(60km/h定地) | 18.1km/l | 18.5km/l | - | 15.2km/l |
変速比 | 市販車と共通 | 1速:2.452 2速:1.452 3速:1.000 4速:0.688 後退:2.212 減速比:4.556 |
1速:2.452 2速:1.452 3速:1.000 4速:0.688 後退:2.212 減速比:4.556 |
1速:3.285 2速:1.894 3速:1.275 4速:1.000 5速:0.783 後退:3.768 減速比:3.909 |
タイヤ | 195/65R15 91H | 195/65R15 91H | 195/65R15 91H | 195/65R15 91H |