ホーム > 資材運搬車 > 覆面(アルミバン・中型車)
資材運搬車(覆面)
(資材搬送車、資機材搬送車)
フォワード
4代目前期型です。ベッドレスのフォワードVがベースです。
4代目中期型です。FRRのワイドキャブがベースで車体は日本フルハーフ製です。
最大積載量は3300kgで、パワーゲートが装備されているほか、車体に警光灯用メタルコンセントが装備されています。
4代目後期型です。FRRのワイドキャブがベースで車体は日本フルハーフ製です。バンパーの裏にスピーカーが確認できます。
コンドル
国費導入車1台あたりの価格
年度 |
2004 |
2005 |
2006 |
2011 |
価格 |
415万円 |
417万円 |
416万円 |
428万円 |
いずれもMKのショートキャブがベースです。
3代目で1999〜2002年型です。車体はジャパンビークル製でパワーゲートが装備されています。(提供:北九pcさん)
2004〜2006年度に配備された車両で車体は日本フルハーフ製です。
最大積載量は3500kgでパワーゲートが装備されています。また、車体に警光灯用メタルコンセントが後付されています。(投稿画像)
2011年度に配備された4代目です。車体は日本フルハーフ製で車体左側面にスライドドアが装備されています。
レンジャー
国費導入車1台あたりの価格
年度 |
2009 |
2012 |
価格 |
397万円 |
488万円 |
2009年度に配備された5代目です。FCがベースで車体はトランテックス製です。(提供:島根201さん)
2012年度に配備された車両です。車体左側面にスライドドアが装備されています。
最大積載量は3250kgでパワーゲートが装備されています。
ファイター
国費導入車1台あたりの価格
2代目後期型です。FKのショートキャブがベースで車体はパブコ製です。(提供:もっくんさん)
< BACK
<< TOP