年度 | 交通取締用四輪車※ | 交通取締用四輪車(反転警光灯) |
1988 | 238万円(高速道路用) | - |
1989 | 224万円(一般道路用) | - | 1990 | 249万円(一般道路用) | 237万円 |
年度 | 交通取締用四輪車※ | 交通取締用四輪車(反転警光灯) | 1991 | 251万円(高速道路用) | トヨタが落札 | 1992 | 258万円(高速道路用) | トヨタが落札 | 1993 | 230万円(一般道路用) | - | 1994 | 230万円(一般道路用) | 244万円 |
年度 | 交通取締用四輪車※ | 交通取締用四輪車(反転警光灯) | 1995 | 249万円 | 252万円 |
1996 | 237万円 | 237万円 |
1997 | 224万円 | トヨタが落札 |
2001 | トヨタが落札 | 227万円 |
前期型の道路巡回車です。警察同様MT車で手動ラジオアンテナです。(Twitterより)本四公団パトカー。日産セドリックY31(前期マイナーチェンジ後)。ご覧の通り後期型ですがグリルは前期型のままという、警察パトカーと同じ外観。もちろん5MT。1996年3月 坂出IC#セドリック #パトカー #Y31 #本四公団 pic.twitter.com/nEbG3mufRp
— いぶき工房 (@ibukikobo) 2020年12月24日
グレード | オリジナル |
型式 | E-YPY31 |
変速機 | 5MT |
全長(mm) | 4860 |
全幅 | 1705 |
全高 | 1620 |
重量(kg) | 1400 |
エンジン | VG30E/160ps 性能は市販車と共通 |
変速比 | 1速:3.580 2速:2.077 3速:1.360 4速:1.000 5速:0.811 後退:3.636 減速比:3.700 |
タイヤ | 195/70R14 91S |
仕様 | MT車 | AT車(ABS装着車) |
グレード | オリジナル | オリジナル |
型式 | E-YPY31 | E-YPY31 |
変速機 | 5MT | 4AT |
全長(mm) | 4860 | 4860 |
全幅 | 1705 | 1705 |
全高 | 1610 | 1610 |
重量(kg)※ | 1410 | 1470 |
エンジン | VG30E/160ps 性能は市販車と共通 |
VG30E/160ps 性能は市販車と共通 |
燃費(60km/h定地) | 16.9km/l | 16.9km/l |
変速比 | 1速:3.580 2速:2.077 3速:1.360 4速:1.000 5速:0.811 後退:3.636 減速比:3.700 |
VG30E搭載の市販車と共通 |
タイヤ | 195/70R14 91S | 195/70R14 91S |
仕様 | MT車 | AT車 (ABS、エアバッグ装着車) |
グレード | オリジナル | オリジナル |
型式 | GF-YPY31 | GF-YPY31 |
変速機 | 5MT | 4AT |
全長(mm) | 4860 | 4860 |
全幅 | 1695 | 1695 |
全高 | 1610 | 1610 |
重量(kg) | 1430 | 1480 |
エンジン | VG30E/160ps 性能は市販車と共通 |
VG30E/160ps 性能は市販車と共通 |
燃費(60km/h定地) | 16.9km/l | 16.9km/l |
変速比 | 1速:3.580 2速:2.077 3速:1.360 4速:1.000 5速:0.811 後退:3.636 減速比:3.700 |
VG30E搭載の市販車と共通 |
タイヤ | 195/70R14 91S | 195/70R14 91S |